本作の著者、パセリこと香中信二と申します。

Amazonなどの作品ページにも著者紹介がありますが、改めて当ブログでも紹介させていただきます。

ペンネーム香中 信二(こうなか しんじ)
本名をベースにしていて、深い意味はないです。。。
性別
3児のパパですよー☆
出身大阪府
就職後もずっと関西に居たのですが、現在本職のお客様が東京なので、
平日は東京、週末は関西に居ます><

本職システムエンジニア
コンピュータ関係のお仕事です。
ですが、システム屋さんなのでデザインなどは苦手ですorz
趣味テニス
実は元テニスインストラクターなのですよ☆
学歴某大学理工学部→某コンピュータ専門学校→某大学経営学部
寄り道ばかりの人生です><
ですが、自身における今まで全ての経験が、今の私を作っておりますので、それはそれでよいのかとw 
執筆歴本作「冒険者ギルドへようこそ」が初執筆となります
以前あるサークル様にて同人ゲームを作っていたこともあり、一度ゲームシナリオのプロットもどきを
作成しようとしたことはありますが、至らず。。。
(そもそも、役割がプログラマーでしたし) 

本作の後、ララノコン用に2作目を執筆しましたが、2次審査にて落選いたしました。
(さらにもう1作書いていましたが締切へ間に合いませんでした><)

今回、運良く本作が電子書籍として出版されましたが、より面白い作品を作れるようにと、
今も別作品の執筆を続けています。
基本的に「パセリ」名で執筆しておりますので、どこかで見かけましたら、コメントいただけると嬉しく思います。 


こんな感じの著者ですが、今後ともよろしくお願いいたします☆

※「冒険者ギルドへようこそ」の電子書籍化に伴い、当ブログ本文の第2章~第5章を非公開にしたところ、記事が僅かしか残らなかったので、僭越ながら著者の紹介をさせていただきましたf^^;