5月15日に無事、処女作「うぇるかむ! 冒険者ギルドへようこそ」が発売されました。

たまたま目にした、「ライトなラノベコンテスト」の開催告知。
それを見た勢いで書いてみようと思ったラノベ。 

このララノコンを通じて沢山の方と交流することが出来ました。

電子書籍出版に伴い、お世話になったimpress QuickBooksさんと、ラランコンちゃん。

表紙絵を書いていただいた、shinouraさん。

電子書籍化に向けて共に頑張ったファイナルララニスタの皆様。

TwitterやSNSなどでお話しさせていただいたり、応援してくださった皆様。

そして、本作品をお読みくださった皆様、本当にありがとうございます。


最後になりますが、ララノコン開催中に当ブログへコメントをくださった皆様。
■鹿村さん・・・たくさんのコメント、ありがとうございます。初めていただいたコメントで本当に嬉しく思っておりました。

■カシムさん・・・Twitterでも意見交換、ありがとうございました。ソル君は私も書いていて楽しかったです☆

■ライトさん・・・次回作のご期待、ありがとうございます。もっと力を付け、より良い作品を生み出せるように励んでまいります!!

■きょうげん愉快さん・・・的確なご指摘ありがとうございます。今後も執筆活動をしていく中で、指摘いただいたことに気をつけ、取り組んでいきたいと思います。

■名無しのvipperさん・・・依頼いただいたシーンを、本作品のあとがきに書かせていただきましたwええ、vipperさんのリクエストがなければ、アレなあとがきではなかったハズです笑


(記事を非公開にしたたためブログからは見えなくなっておりますが、コメントが消えたわけではありません)


皆さんにいただいた、応援メッセージやコメントは本当に励みとなり、糧になりました。
今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。