処女作「冒険者ギルドへようこそ」がimpressQB様より電子書籍化されて、2年弱。
お待たせしました。


2作目「異世界冒険譚~魔法使いのお仕事~」がマイナビ出版の楽ノベ文庫様より電子書籍化されましたー!!
異世界冒険譚~魔法使いのお仕事~

こちらの作品は、小説家になろう様とマイナビBOOKS様にて開催された「お仕事小説コン」参加のために書いた作品です。
お仕事小説コン
結果として受賞はしておりませんが、予選通過しており、ララノコンと同じく電子書籍化の打診を受けて、この度の出版となりましたv

「お仕事」をテーマとしたコンテストですが、タイトルにある通り「異世界」を舞台にした長編です。
※コンテスト応募時は中編でしたが、電子書籍化に向けた改稿により長編となっております。


■あらすじ
魔王討伐の旅へ誘われた主人公――魔法使いのトールは、モンクのお姉さんに、クレリックのネコミミ少女、そしてアルケミストの先輩がいる冒険者パーティの一員となった。
期待された仕事をこなすために奮闘するけれど、トールの悪い癖のせいで上手くいかない。
お姉さんに可愛がられ、ネコミミ少女に懐かれつつ、先輩のジト目を見なかった事にして、今日も冒険の旅へ出る。


書影に描かれているのは、ヒロインのネコミミ少女エリーです。
えっ!? 「冒険者ギルドへようこそ」も ネコミミ少女イーリスが登場してた?
イーリスは近接戦闘を得意とするスピードファイターでしたが、本作エリーは不思議系まったり聖職者です。
だ、だから、同じ冒険者だとしても、全然別のキャラですよf^^;


パーティの目的と主人公トールに任された仕事。これらを達成するために、4人の冒険者が力を合わせて進む……かもしれない異世界物語。
Amazonを始め、各電子書籍サイトにて発売です。
よろしくお願いいたしますー☆