お久しぶりです。ララノコンに参加しておりました、パセリこと香中信二です。

今回は私の話ではなく、共にララノコンへ参加したロールさんが、SKYHIGH文庫さんより書籍を出版されましたので、その宣伝です。
青い桜と千年きつね

出会った少女が抱えていたのは、ただ一つの恋だった――


男子高生・古町大吾は夏祭りの夜、狐のお面を被った 少女に「ひとつだけ願いを叶えてやろう」と言われる。 冗談と捉え「面の下が見たい」と答えた大吾が目にし たのは、月のように輝く金色の瞳だった。後日、大吾 は再び現れた少女・きつねに妖怪であることを打ち明 けられ、願いを叶えた対価として『ある計画』に加担 するよう脅される。しかもその計画には大吾の憧れの 女生徒・菊田あかりも関係していて――。 京都を舞台に繰り広げられる小さな妖しの千年の恋物 語。
(Amazon商品紹介より)

※Twitterなどで公言されておりますが、戌井猫太郎さんはロールさんです。


で、ですね。ふと、他の皆さんは何をされているのかなーと思い、調べてみました。
(と言っても、ネットやTwitterを検索するレベルですが)
せっかくなので、載せておきます。
※私パセリがネットで調べたレベルですので、誤情報や不足する部分も多々あるかと思いますが、ご容赦願います。
 不備がありましたら、ご連絡いただければと。。。

というわけで、ララノコンから約3年後のララノコン作家(パセリ調べ)です。

倉下忠憲さん…ララノコン当時からですが、今もビジネス書籍を執筆されているようですね。凄い。
晴海まどかさん…impressQBさんより、「髪の毛探偵」シリーズを出され、他にもあの出版さんから作品を出されているようです。
マホさん…すみません。よくわかりませんでしたorz

・香中信二…楽ノベ文庫さんより、2作目「異世界冒険譚~魔法使いのお仕事~」が出版されました。
・如月遊季さん…すみません。分かりませんでした><
伊織千景さん…続いてすみませんが、分かりませんでした。。。
河東ちかさん…小説投稿サイトupppi第1回upppiライトノベルコンテストにて「僕の母親がラノベ作家なワケがない!」が審査員特別賞を受賞し、電子書籍化されていますー。

すみれふぶきさん・・・すみません。わかりませんでしたorz
森守弥仁さん…「そして愚者は微笑んだ」の続編「だから薔薇には棘がある」が電子書籍化されていますー。
ロールさん…メカつくにてロールさん企画の「RS計画」がTVアニメ化され、更に上述の「青い桜と千年きつね」がSKYHIGH文庫さんより出版されていますー。
高波一乱さん…共幻社設立。代表取締役ですー。共幻文庫より出版されている書籍の編集などをされています。

・九頭院毬枝さん・・・すみません。わかりませんでした><
丸尾佳さん・・・別名義で数冊本を出版されていらっしゃいますー。
八白さん…すみません。分かりませんでした。
Hiroさん…小説投稿サイトupppi第3回ぷちほらーコンテストにて、「■彼女と失くしたハッピーエンド」で審査員特別賞を受賞されており、 後日電子書籍化予定とのことですー。

・くーおさん…すみません、わかりませんでした。。。
因幡雄介さん…電子書籍を数点出版されているようです。
山田佳江さん…数点電子書籍を出版されているのと、SF雑誌オルタナの編集長になられたそうです。


というわけで、ネットで調べたレベルで恐縮ですが、3年後のララノコン作家さんたちでした。
※個人的な繋がりで知っている事もあるのですが、記載内容はあくまで2016年12月現在でネット上に公開されている情報に限定させていただきました。