冒険者ギルドへようこそ


 冒険者ギルドを運営する若き社長アレスは、人々の依頼を解決し報酬を得るため、
 小さなものから大きなものまで様々な案件と対峙している。
 ある日、ネコミミ少女のイーリスが雇って欲しいとギルドを訪れて…

カテゴリ: その後

えー、今現在23時です。
ここまで待ちましたが、今日は公表されないようでf^^;

というわけで、昨日の現状報告。
近々良い報告が出来るかも?と言いつつ、明日になりそうです><
(フライングは怒られるので)

もちろんフェイクじゃないですよ。。。
ちゃんとご報告出来ますので。

多分、明日!
すみませんが、少しだけお待ちください。。。 

お久しぶりです。
パセリこと香中信二です。

最近は執筆と育児についてブログなどを書いていたりします。
ララノコンとは関係なく、執筆全般の事(というか、育児の事も書いてるので)ライブドアブログではなく、別のブログサービスを使っていたりしますがf^^;

で、肝心の執筆はどうなっているのか――ライトなラノベコンテストで初めて小説を書き、それからずっと執筆を続けてきています。
短編に長編にといろいろ書いてはコンテストに出しておりますが、未だ受賞には至りませんorz

ですが、いろいろありまして、近々良いご報告が出来るかも?です。


乞うご期待!! 

ララノコン参加で多くの方と交流を持つようになり、今もとてもお世話になっています。

 その中で、「煮干し少女と悪のロマン 千里の道も一本の煮干しから」を執筆された高波一乱さんが、
共同幻想ノベルスデザイン」というサークルを立ち上げられました。

私もWEBサイトの構築に携わっているのですが、その約1年後…「共幻文庫」を立ち上げられました。


微力ながら、私も裏方として携わらせていただいています。
短編コンテストや電子書籍の出版など、精力的に活動されていますので、皆様よろしくお願いいたします☆

↑このページのトップヘ